【公式】竹山高原ホテル|竹山高原温泉

北海道北広島市富ケ岡896-5

011-373-2827
( 受付時間/9:00-22:00 )

竹山高原温泉からのお知らせ

10月の薬湯


大雪山から初冠雪の便りが届きました ☃
やっと秋らしくなったと思ったら、急に季節が進みましたね。
季節の変わり目は、体と同じように肌も調子を崩しやすくなります。
秋バテにより代謝が悪くなり肌に古い角質が溜まりやすく、
シワ・シミ・くすみの原因になるそうです。
アルカリ性の温泉は古い角質を落とし肌の健康を保つことができます。
秋バテ肌をしっかりケアして、肌の元気をとり戻してあげましょう!
今月は天気の変化が早く、寒暖差も大きくなるそうです。
引き続き体調管理に注意しながら、
Happyな入浴タイムをお楽しみください ♪

error: Content is protected !! By.NALIO DESIGN